にゃるる属 buchiko.exblog.jp

日記と覚え書き           

BY CHATO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

究極の一点

今日はすごいことを発見してました。


仕事中になんかぼーっと、「今までに出会ったキライだった人たち」のことが思い浮かんでいたんですけど。

そしてそれをしていて突然気がついたその人たちの共通点。彼等の笑い方が妙に同じ感じなんですよ。笑顔のタイプが同じ。

ヒドイよねー、その人の笑顔がキライってもう究極じゃないですか(笑)。どうしようもなく相性が悪いんだなー、とむしろ清々しい気分にすらなりました。

今はその中の誰も近くにはいないんだよなあ。不思議な感じ。
Commented by ちゅぐ at 2014-02-20 20:53 x
おひさです。
そ・・・それって・・・(号泣)
Commented by CHATO at 2014-02-22 09:26 x
うわ、ちゅぐりんお久しぶり!!おげんこ~~~?

いやー、これ発見した時は自分でウケた。
CHATO by b-timai | 2014-02-19 23:10 | 茶飯事 | Comments(2)