にゃるる属 buchiko.exblog.jp

日記と覚え書き           

BY CHATO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

危険でHらしいの

なぜか今頃椎名林檎を漁っているのです。聴いたことなかったけど好きだったのかも。


本当の幸せを探したときに
愛し愛されたいと考えるようになりました
そしてあたしは君の強さも隠しがちな弱さも汲んで

時の流れと空の色に
何も望みはしない様に
素顔で泣いて笑う君にエナジイを燃やすだけなのです

本当の幸せは目に映らずに
案外傍にあって気付かずにいたのですが
かじかむ指の求めるものが見慣れたその手だったと知って

あたしは君のメロディーやその
哲学や言葉全てを
守るためなら少し位する苦労もいとわないのです

時の流れと空の色に
何も望みはしない様に
素顔で泣いて笑う君のそのままを愛してる故に

あたしは君のメロディーやその
哲学や言葉全てを守り通します
君が其処に生きてるという真実だけで幸福なのです

かっけえ。


やめてこんな駆け引き
賢しらな偽装は無意味(ナンセンス)
洒落て共謀したいのに
相手は危険でHな玄人

裏切りが媚薬なの
たちまち皆殺し!
つれなくされる程
-XTC-(エクスタシー)

決め手欠いた取り引き
お返しに非情の免許証(ライセンス)
駄目ね突張(つっぱっ)てたいのに
吐息は死線の摂氏40°

噂どおりの甘い罠
まるきり生殺し!
懐こくされるのは
-致命傷-

女はいつだって間(あいだ)が無いわ
愛さないのならば殺すまで

男は不自由から脱するため
女の自由を食べるのね‥

互いの虚しさをついばむ度
相殺し得ない闇に飲まれる

憎しみより有毒な拘りが苦いのよ

これでちょうど引分(ドロー)ね
深入りはご免よ無意味(ナンセンス)
敵か味方かなんてまあ
尤も時と場合に依るわ
Commented by hyoyoyoyo at 2014-07-21 18:10
こんにちはご無沙汰しております。星野利代子先生ファンのyoyoです。
私も月一くらいで横須賀の変態スナックの了承を得て「林檎祭り」なるものを不定期開催しております。

この方とは出会いはカーラジオから流れてきた 歌舞伎町の女王でして、
[同情を欲した時全てを失うのだろう]というフレーズにサクリと切られました。
Commented by CHATO at 2014-07-23 06:27 x
yoyoさんお久しぶりです~。なんすか変態スナックって(笑)。

私は林檎初心者なのでまだあまり聴けてないんですが、「流行」って曲のPVが好きです。林檎さん歩き方がチョーカッコイイですよね。
CHATO by b-timai | 2014-07-15 22:20 | 動画 | Comments(2)