にゃるる属 buchiko.exblog.jp

日記と覚え書き           

BY CHATO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はんにゃはらみた

椎名林檎の新作「三毒史」PV


「鶏と蛇と豚」で三種の獣をひとりで演じているAyaSatoというダンサーがかっこよすぎて
youtubeの関連動画を見まくってました。

AyaBambiを今知ったわけだけど、現在は活動してないんですね。
ちょっと活動の経緯を調べたらなかなか切ない話で
「鶏と蛇と豚」の公開ではAyaさんの復活にファンが歓喜したとのこと。



Ayaさんの身体の軸がすごいってのは私にでもわかる。
全然力まずにあの動きができるってすげし。すごすげし。



ちなみに「三毒史」収録の「駆け落ち者」は
椎名林檎と櫻井敦司のコラボだよ。
なんかすごいドコドコ言ってる曲です、ってなんだそのレビュー。

CHATO by b-timai | 2019-06-29 21:45 | 動画 | Comments(0)